新企画 2021年12月 今月のオラクルカード

オラクルカード学ぶ講座名古屋

むつかしいことばっか書こうとして筆が止まってしまうなら、
もっと気軽なブログを書こう、ということで、
始まりました新企画。「今月のオラクル(ご神託)」
月初にカードを一枚引いて、
今月こんなことに気を留めてみてね、をご紹介していきます。
えっイマドキ動画でしょ って?めんどくさいじゃない…(^^;

今回使うカードは私のお気に入り、
コレット・バロン・リードのスピリットアニマルオラクルカードです。
オラクルカード

2021年12月のオラクル。
ねずみのスピリット

小さなことに気を配りましょう

ねずみからのメッセージは、微妙なニュアンスや
細かい事柄に注意を向けてほしいということです。
あなたが自分の夢を叶えたい、という強い気持ちに集中していると、
人とのコミュニケーションや気配りを忘れてしまったりします。
不満を示す人が出す小さなサインや、違和感を重視しましょう。

カードのメッセージには「あなたの夢」と書いてありますが、
「あなたの望み」と読み替えると一気に現実の毎日に近づきますね。
私たちはついつい、自分の「私はこうしたい」に夢中になって、
「小さな何か」を見落としがちです。
今月はそんなものを丁寧に拾っていっては如何でしょうか。

仕事も人間関係も、ほんの少しの「丁寧なケア」で大きく変わります。
違和感を感じたら立ち止まり、その都度、
思いやりを持った姿勢でフォローしていけば、
あなたは思った以上の親切や見返りを得ることができるはずです。

なんということでしょう。気ぜわしい師走、あるあるな
「細かいミスに気を付けて!」みたいなカードになってしまったじゃないか。
まぁ、今まさにあるある、カードが出てくるということが、
オラクルカードなんですけどね(^^

あなたも、自信をもって自分でオラクルカードが使えるようになる
オラクルカードHow to セッション はこちらです。

PAGE TOP