覚王山へお引越ししました

パワーストーンオーダースピリチュアルカウンセリング名古屋

明けましておめでとうございます。
旧年中、いやいや開業2009年1月より、本当に沢山の皆様に栄のサロンをご愛顧頂きました。
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました m(_ _)m

2022年1月1日より、覚王山のサロンにお引越ししました。
新しいサロンもどうぞよろしくお願い致します。

えっ そうですよ、お引越し後、1月1日元旦から営業してますよ(笑)
とかいってもさすがに元旦から予約は入ってないですけど(^^;
数秘好きな私、数字が良いんです、1月1日だと。

ちなみに、新しいサロンも、栄のサロンと同じ3階です。
(お客様から「また3階なんですね」と笑われた)
しかも303号室(笑) 部屋番号を見た時は笑ってしまいました。
333号室だったらリコネで完璧なのにな~ と思ったけど、
33階でも33号室でもない、小さなマンションなのでそこは仕方ない。

新しいサロンになっても、家具は全部同じものを引っ越してきているので、
当たり前といえば当たり前だけどあんまり代わり映えしないような気がします。

とはいえ、せっかくお引越ししたので、何か記念と御礼をと思いまして。
2月15日までにご来店いただける方にはスペシャルな特典付き。
なんと! 寸足らずなカーテンをご鑑賞いただけます! (‘O’*)

嘘です(^^; いや、カーテンは確かに寸足らずです。
(年末年始を挟んじゃったので、新しいのがまだ出来上がってないんです)

お引越し記念、ご愛顧感謝キャンペーン (ジャパネット風に

■リコネクティブ・ヒーリング 対面 18,000円→15,000円
■ヒプノセラピー 18,000円→15,000円
■パワーストーンブレスレット作成 カウンセリング代 10,000円→8,000円
※カウンセリング代の他にビーズ実費がかかります
■オラクルカードHow To セッション 12,000円→10,000円

やっとコロナも収束かと思いきや、変な株が出てきてイマイチすっきりしませんね。
2022年はあなたにとってどんな年になるでしょうか。
2022って、2が3つも並んでますよね。2は受容と統合そして対峙。
共感とバランス、平和と女性性(陰)。
そして、2022年、数字を全部足すと6になります。6は愛情と完全性
2021(→5)で壊滅的になった秩序を取り戻す数字です。
完全な美しさ、愛情、調和、共通認識の年です。
皆様にとってこの一年が、素晴らしい愛と調和に満ちた年となりますように(^^

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. パワーストーンオーダースピリチュアルカウンセリング名古屋

    心理セラピー トライアルセッションのご案内

  2. パワーストーンオーダースピリチュアルカウンセリング名古屋

    お引越しします

  3. 1ブログアイキャッチ

    過去ブログはこちら

  4. 1ブログアイキャッチ

    サイトリニューアルのお知らせ

PAGE TOP