新年のおみくじ

ヒーリング スピリチュアル

2022年のお正月。皆様どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか。

我が家は毎年恒例、近所の氏神様へ初詣に行きました。
しかし、さてお参りの列に並んだところで自分のお財布を見たら、
アレッ小銭が数十円しかない。。。
ちょっと夫さん、悪いけど小銭貸して (^^;)
人のお金でお賽銭出したって、果たしてご利益があるのかと思いながらも、
カミサマに千円札をお出しするほどの勇気も無く。
日頃、宇宙オネガイ、カミサマお願いと散々お願いしているというのに。

そして、おみくじ好きな私は毎年おみくじを引きます。
リコネ人生、ここ数年覚えている限りではとことん大吉。
なので、今回も大吉を引くという意欲の元に、
いや、大吉以外は認めないわよという強欲のもとに、いざ、チャレンジ。
アッ そうか、おみくじの小銭も無い(^^; ←無人だったので
チョット夫さん。。。。(繰り返し)

しかし結果は、吉。
アレッ そうなの?(・_・ なんか納得いかないわ。
そして一緒にひいた夫は大吉。
エッ そうなの? なんで私は吉で夫は大吉なの?(いいじゃん別に・笑)

そしたらそれを見ていた母が一言。

「そりゃ人のお金でおみくじひいたら、そうなるでしょ(呆)」

そうだね。( ̄-  ̄

 

与えたものしか返ってこない、この世の摂理。
アレッ じゃぁなんで、リコネ後の人生、
宇宙にお願いするだけで与えてもらえるんだろう?( ̄- ̄?
「宇宙アリガトー!」しか言ってないんだけどな~
と、おみくじの内容なんか全然読んでない元旦の一コマでした。

関連記事

  1. スピリチュアルヒーリング名古屋

    リコネクティブ・ヒーリング レベル2セミナー開催のお知らせ

  2. スピリチュアルヒーリング 名古屋

    絵文字が使えないと書きにくい(駄)

  3. スピリチュアルヒーリング 名古屋

    リコネ効果 元カレにスカッと 1

  4. 鬱抜けカウンセリングセラピー名古屋

    今年もありがとうございました

  5. スピリチュアルヒーリング 名古屋

    リコネ効果 断れない人(ヒーリングとリコネクションの違い)

  6. スピリチュアルヒーリング 名古屋

    リコネ効果 就職編

PAGE TOP