番外編:鬱抜けしたい方、リコネクション受けてみませんか

スピリチュアルヒーリング名古屋

当サロンではリコネクションというアメリカ発祥の
スピリチュアルセッションを行っています。(詳細はこちらのページから)

最初に大前提として、リコネクションは医療行為ではありません。
何かの病気を治したり、治療するものではありません。
そして、何かの効果を保証するものでもありません。
ですから、受けたからと言って必ず全員に結果を保証することはできません。

それでも、私はメンタルに行き詰まっている人には
是非、リコネクションをお勧めしたいです。
(鬱関係なく、人生に悩んでいる人であればすべての方に有益だと思います)
サロンを開業して13年、私は自分が鬱を罹患した経験があると載せているからか、
鬱、パニック発作、その他メンタルヘルスに悩まれている沢山の皆様がサロンにお越し下さり、
沢山のリコネ効果のご報告を頂いています。一部をご紹介します。


●長らくパニック発作に悩まされたので、症状が出なくなってもお守りでずっと薬を持ち歩いていた。
持っていないと心配で手放せなかったが、
同時にいつまでも「自分はパニック発作持ちだ」というレッテルから逃れられなかった。
が、ヒーリングを受けた後「もう大丈夫だ」と思えて薬を処分した。
実際、その後発作は出ていない。
●パニック発作が出るのでどうしても電車、エレベーター、飛行機等に乗れなかったが、
克服できた。(人によって、特定の場所やシュチュエーションは色々でした)
●鬱を罹患して、薬が増えていく一方だったのがある日
「こんなに飲んでどうするんだろう」と、ナチュラルに必要性を感じなくなった。
主治医と相談し、少しずつ減薬することができた。
減薬しても大丈夫だと思えたからできたことだった。

引きこもり脱却
●遠隔ヒーリングをした翌日、自室から出てこなかった子供が出てきた。
●不登校の子が学校に行けるようになった。
●不登校の子が転校することに同意してくれて、結果、復学できるようになった。

無職脱却・職場復帰
●ネットで求人を探しても探しても良いものが無く、絶望的になって動けなかった時期に、
突然いつもは来ない口うるさい親戚が家に来訪することになった。
逃れたくて初めて職安に行ったら、使い方を教えてくれるスタッフの言うなりに、
その日に出たばかりのパートの求人に申し込むことに。
最初は気が進まなかったがなんとなく流れに流されているうちに、
その職場でパートを経て自信がつき、その後別の仕事で正社員に復帰できた。
●鬱で休職、離職してどう社会復帰して良いかわからなかったが、色々な縁とタイミングで復職できた。

環境の変化による鬱の寛解・改善
●通常ならありえない、まさかの人事異動で環境が変わってラクになった
●上司や同僚が異動した
●プライベートの人間関係が変わった
●パートナーとの出会い・別れ

鬱の自殺防止
●もう今日死のう、と思ったその日に、突然遠方に住む友達から帰郷していると連絡があった。
彼女に会ってからにしようと会ったら、話の流れで自殺を察せられ、結果自殺せずにすんだ。
●もう死のう、と思ったら、その前日に恩人からの仕事依頼を受けていたことを思い出した。
これだけは片づけなければならないと仕事をこなし、
数日自殺を延期しているうちにタイミングを逃した
※自殺は、沢山の要因に「実行に移す強い衝動」が加わったことで成立してしまいます。
なので、その衝動が発生したとき、ほんの少しの時間でもそれを
引き延ばす or 逸らすことができれば、阻止することができるのです。

これらのお声はお一人からではなく、本当に沢山の方から頂いています。
セッション後、たった数日で物事が動いた方もいれば、
半年~2,3年、またはそれ以上かかった方もいます
(その方にとって必要なプロセスを踏んでいくので、期間に違いがでます)
ご本人にリコネクションを受けて頂くのが一番良いですが、
引きこもりや鬱の状態が悪く、ご本人がサロンへお越しいただくことができない場合、
ご家族様から遠隔ヒーリングを依頼されることも多いです。
特に、お部屋から出てこれない不登校のお子さんは遠隔ヒーリングだけでも沢山の良いご報告を頂いています。

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングはスピリチュアルセッションですから、
ご興味がある方のみ、是非お試しください。
ご興味が無ければ、全然無視してオッケーです(^^
正直言って、いかにもな宣伝になってしまうなと思って、この記事を書くのを迷いました。
ですが、鬱の迷路を抜けるには、何かのきっかけがないと中々進展しません。
それが、リコネ効果で「そんなことってあるんだ」という経験や変化で改善していく方は
本当に多いので、ご興味がある方だけでも、是非活用して頂ければと思った次第です。

ちなみにこの「人生の行き詰まりを解消する・鬱抜け」コラムのページに載せている
記事の内容はすべて、メンタルヘルス、心理療法の「科学的な」事実に沿って書いています。
スピリチュアル色はありませんので、スピリチュアルは遠慮したいという方でも、
今回のこの記事以外はスピリチュアルは関連していないので、安心してご参考下さいませ。

※上記の体験談の内、詳細がある個人的なケースについては
ご本人の了承を得て掲載しています。
「不登校が治った」とか「薬を手放した」などは、大変多くの方からのお声ですので、
個人を特定しませんからざっくりとまとめて紹介させていただいています。

---
鬱抜け・鬱予防のコラム一覧へ戻る

関連記事

  1. 鬱抜けカウンセリングセラピー名古屋

    逃げるは恥なのか?

  2. メンタルブロック解除 カウンセリング 名古屋

    人はなぜ自殺をするのか

  3. あなたの為は誰の為

    「あなたのため」は誰のため?

  4. オーダーメイドパワーストーンカウンセリング名古屋

    「あなた一人が我慢すれば丸く収まるのに」

  5. 人生を変えたい

    親を許すことができた日

  6. スピリチュアルヒーリング 名古屋

    リコネ効果 就職編

PAGE TOP