新年早々の浄化騒ぎ

リコネクション

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年は新年早々の投稿ができませんでした。
なぜって?私が大みそかの夜中、コロナでもなくインフルでもなく
ノロウィルスにやられて、以来ずっと寝込んでいたからです。
人生でノロにやられるのはおそらくこれで3~4回目かと。

久しぶりすぎてびっくりしましたわ。
原因はわかっています。発症前日に食べたカキフライです。
そして同じものを食べた家族はケロッとしていて、
私だけがゲーゲーやってました。
なぜって?それも原因はわかっています。
鼻の手術後の予後が悪く、かなり長いこと抗生剤を飲んでいるからです。
私の腸内細菌はすでに死滅、または瀕死だったに違いない。

リコネ以前の私にとって「胃弱」は代名詞でした。
食中毒にもなって救急搬送も経験済みです。
が、リコネ後、いろんなことを経て今でも胃弱ではあるけれど、
だいぶん改善されて、ノロはもう15年以上お目にかかっていませんでしたのに。
おかげで大みそかに食べた分厚い和牛肉もフグも全部パァ。チクショー(ー”ー

こういうこと書くとスピ系友人は「新年早々、浄化だね~(>▽<*」とかいうけど、
そんなコメントいらんちゅーの(-”-;)←めっちゃくちゃやさぐれ(笑) 
(友達もそう言うしかないから言うてくれてんのに^^;)
でもね。和牛とフグが浄化される必要など、どこにあろうかと。
そして、世の中には抗生剤がいかに体に良くないかを
力説される方も沢山いらっしゃるでしょう。
わかりますよ。そりゃそうですよ、そんなもの使わない方が良いに決まってます。
でも。長いこと人生やってりゃ抗生剤を使わないと
どうにもならん疾患というものは存在するわけなので、しょーがないんですよ。
玄米とヨガだけでキラキラ健康になれる人もいるけど、
元が悪かった人は地道にいろんな方法で治していかないとダメなんですよ。
その過程で善玉も悪玉も根こそぎミナゴロシにする抗生剤も、
使わなイカンときもあるのさ。チクショー(/_;

というわけで、新年早々の会席食も棒に振り、
ポカリと白米と梅干でやっとここまで回復しました。
あーあ、正月休みももう終わりです。
次は年末に書こうと思っていたプレステ5ネタを書きます。
なぜ宣言しておくかというと、しないとサボって書かないからです。
皆様良い新年を。
なんでしょうねこのやさぐれっぷり(^^; 新年早々ごめんなさいね。でも皆さんにお願いです。
カキは十分に加熱してからお召し上がりください。。。。

関連記事

  1. スピリチュアルヒーリング名古屋

    番外編:鬱抜けしたい方、リコネクション受けてみませんか

  2. スピリチュアルヒーリング 名古屋

    「不吉なお知らせ」ってあるのだろうか?

  3. インナーチャイルド ヒーリング名古屋

    親や家族を、他人だと思って見てみる

  4. スピリチュアルヒーリング 名古屋

    リコネクション効果 元カレにスカっと 2

  5. メンタルブロック解除 カウンセリング 名古屋

    人はなぜ自殺をするのか

  6. 鬱抜けカウンセリングセラピー名古屋

    抗うつ剤はどこまで有効なのか

PAGE TOP