今年もありがとうございました

鬱抜けカウンセリングセラピー名古屋

2020年、残すところもあと数時間。今年も当サロンにおつきあいくださり、ありがとうございました。

来年は、コロナが収束した年になるといいですね。来年は当サロンも、催眠のセッションの内容を変更していこうと思っています。まだまだ形になってないけどね~(^^; 催眠は奥が深すぎて、私のやりたいスタイルが定まらず、講座ばっかり行ってはうーんうーんと悩んでいましたが、最近なんとなく方向がつかめてきたような気がします。

そして、ブログももう少し充実していこうかと。このサイトのブログの改行表示についても今業者さんに対応依頼してるので、近日中に読みやすくなると思います。PCが横幅ワイドが主流になったけど、そうなると文章って読みにくくなるんですよね。サイトのテンプレートをワードプレスに変更して、PCとスマホ両方に同時対応できるようになったけど、細かいところはやっぱり個別対策が必要で結局プロに依頼しないとダメですね。何事も使いやすいようにするにはカスタマイズが必要です。

名古屋も日中はかなり雪が降りました。このサイトをご覧くださっている方、全国からアクセスしてくださっていて本当にありがたい次第です。皆様大雪にはくれぐれもご注意くださいね。良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

関連記事

  1. スピリチュアルヒーリング 名古屋

    絵文字が使えないと書きにくい(駄)

PAGE TOP