リコネクティブ・ヒーリング レベル2セミナー開催のお知らせ

スピリチュアルヒーリング名古屋

来る11月22日(日)、23日(月祝)、東京でリコネクティブ・ヒーリング習得のセミナーが開催されます。

リコネクティブ・ヒーリングを施術者として習得するには、以下の順で学びます。

レベル1
8時間のオンラインセミナーで座学習得。ご自身やご家族にヒーリングができるようになります。
(ちなみに私からの紹介で受講購入するにはこちらのリンクからどうぞ~)
開業するつもりはなくても、ご家族へのヒーリングが可能になりますし、何より自分自身の癒しやスピリチュアル的な人生への学びで得るものはとても大きいです。お勧めです(^^
レベル2
年1回、主に東京で開催される2日間のセミナーに出席。リコネクティブ・ヒーリング有資格者となれるので開業可能。対面ヒーリングと遠隔ヒーリングを習得します。
レベル3 
不定期に開催される2日間のセミナーに出席。リコネクションが施術可能となります。

11月開催のセミナーはこのレベル2にあたります。今年はコロナもあってどうなるかなと心配していましたが、密を避けた少人数で開催するとのこと。定員数があともう少しで締め切りだそうです。申し込みはリコネクションジャパン公式HPからとなります。

私は12年前に資格取得で初受講し、その後2015年の資格リニューアルのときに再受講しました。リコネのセミナーを受講すると、その場でイロイロ何かが起こります(笑) とても楽しいし、皆さん、ただ資格取得ができたというだけでなく、自分自身の飛躍につながる大きなものを得られています。大変お勧めのセミナーですので、ご興味を持たれた方、この機会を是非生かしてください(^^

PAGE TOP